クール系前下がりボブの魅せるポイントが決め手:就職・転職の髪型やメイク、服装チェック

クール系前下がりボブの魅せるポイントが決め手

髪型、ヘアスタイルボブとショートボブが決め手。前下がりボブにサイエンスストレートでレイヤーを加えて、ふんわり感を出した髪型をクールな前下がりボブといいます。クール系前下がりボブにお勧めのカラーリングはピンクブラウン。可愛らしいのに大人の色気をもっているカラーです。

シャープで涼しげでな女性らしいクール系前下がりボブは、大人っぽい感じの素敵な女性にピッタリな髪型です。

ボブは、小顔効果もばつぐんなヘアスタイルなので、上品なクールビューティのスタイルを手に入れたい人はぜひチャレンジしてみてくださいね。

スタイリングも簡単ですよ。タオルドライのあとで前下がりに内巻き風にドライヤーをあてれば、簡単にヘアスタイルが決まります。

また、前髪の位置は数センチで印象が変化するので。スタイリング剤を使ったアレンジで自分に合うヘアスタイルをものにしてくださいね。


エビちゃんOLの前髪をボブに取り入れて人気ヘアスタイルで、もて顔。2009年も20代、30代(アラサー)世代の女性OLであいかわらずの人気みたいだよね。ボブカットは、アップスタイルが定番の着物を着るときにも、遜色ないし、謝恩会や七五三、発表会に初詣などなどにもピッタリマッチ。たいがいの洋服も着こなせてしまいます。ボブがバッチリおしゃれなyuki、白石美帆や柴咲コウ、小池栄子や大塚愛なんかもお手本にするといいよ。

就職・転職に高感度な髪型