ヘアスタイルボブが10代20代の男性に1番人気のオシャレMAX:就職・転職の髪型やメイク、服装チェック

ヘアスタイルボブが10代20代の男性に1番人気のオシャレMAX

髪型:女性ショートボブとくせ毛の前髪のオシャレMAX。えり足くらいで切りそろえたヘアスタイルがヘアスタイルボブです。古典的なボブは、いわゆるおかっぱです。美容院でもオーダーの多いボブは、パーマやカットでいろんなスタイルを決めることが出来ることも人気の秘密のようです。

実は、現代の10、20代の男性に人気のヘアスタイルもロングよりボブからミディアムボブ程度だそうですよ。アシメのヘアスタイルが人気ですが、ボブならアシメもばっちり決まります。前下がりボブは特に人気の髪型です。

ボブヘアは襟足をすっきり、きれいに見せる着物や浴衣にも似合います。普段の服装は、もちろん和服にも、そのままのスタイルで大丈夫。髪飾りなど使うとおしゃれになりますよね。ボブはトップは長さがあるので、ハーフアップやサイドアップ、エクステを使ったアレンジなどのスタイリングも可能です。ボブのまとめ髪は結婚式などでも評判の良い好印象の髪型です。

カット方法やアレンジ方法によって、様々なスタイルを作りやすいヘアスタイルですから、日によっていろいろな髪型を楽しみたい人に向いているスタイルといえるかもしれませんね。



この間参加した、結婚式のときの髪型はヘルスショートボブで、癒しフェイスを演出しました。ボブばっさりスタイルは、キレイで若いアラフォー世代や50代女性奥様達にも、人気のヘアスタイルです。

黒木瞳や香里奈や山田優 、高島礼子や松下奈緒たちファッションリーダーのスタイルをまねしてます。

ボブは勝負したいときやクリスマス、バレンタインに飲み会なんかでも、大人の可愛い女性を演出するアレンジが簡単にできちゃうのも人気の理由かもしれませんね。

就職・転職に高感度な髪型